テスコ買い物。

久しぶりにテスコでおっきな買い物をしてきた〜。一人でゆっくり同じところを何度も周ったり、一つのセクションをじっくりじっくり見てみたり、満足です。缶詰とかもいっぱい買っちゃった。アイリッシュシチューの缶詰があったから、買ってみたよ!アイリッシュシチューといえば、予備コースの時に日本から遊びに来ていた友達と一緒に一泊二日でアイルランドに行ったときに食べたっけ…やたら塩味が濃くてなかなか食べられなかったの覚えてます。しかも、そのシチュー食べる前にパブでアイリッシュコーヒー飲んでて、シチューの頃には体がおかしくなってた…なんか、気持ち悪いというか、とりあえず吐きたいけど吐けない、顔は青いというか、真っ白で自分で鏡見てすんごいびっくりしたもん。さすがにウイスキーはいってるだけある…でも、おいしかったよ!まぁとにかく缶詰アイリッシュシチュー、美味しかったら日本へのお土産リストにいれよう。