2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラート天国

皆さんは、一ヶ月に何度ジェラートを食べますか?アイスじゃなくって、ジェラート。 そんなに食べないですよねー普通は。あたしだって、ジェラートを食べることはそんなに無いです。大好きだけれど、日本のジェラートなんて食べるだけ無駄だと思っていたもの…

またやってしまった

立川のイタリアフェア中です。これは、昨晩のお話。 まぁ、その前にこの日の日記を読んでください。これ、2005年の2月10日。読んでもらえました? はい、次はこちらの日記とこちらの日記を、お願いします… OK?では、本日の日記へper favore ↓↓↓ 一日の仕…

ピエロにばれた

はい、本日立川伊勢丹初日です。開店ラッシュも無く、一日が割と穏やかにすすみ、終わりました。 今回の会場は、とても狭いのです。お隣さんは、相模大野でのお隣さんと同じレストラン。中目黒のパリアッチョ&麻布のカメレオンです。 パリアッチョとはイタ…

PCクラッシュ

あたしのではありません、おそらく、ですが…居候させてもらっているひろんちゃんのPCが。 私のPCは一度クラッシュして、ハードディスクの交換してますからね、しばらくは大丈夫だと思うのですが、ひろんちゃんのは購入してからは一度もメンテしておらず、そ…

築地&幕張に行ったよ

これを書いている時点ではもう11月6日なのですが…日本に帰ってからロクに更新できていません、ハイこんにちは。 さて、この日は朝から築地、そしてその後は犬を連れて幕張に行ってきました。 まずは、築地。朝8時位かなぁ着いたのは。どこのお店でご飯を食べ…

笹団子のむき方

さて、新潟から東京に戻ってきて、早速バイト再開です。今日は倉庫でラベル貼り〜♪ 新潟からのお土産で、オフィスに笹団子を持って行きました。ベタですが、他に思いつかなかった… 2キロの新米コシヒカリをかついでいっても良かったのですが、ちょっと、変だ…

ブラッドオレンジジュースの秘密

イタリアはシチリアの有名な真っ赤なオレンジ、ブラッドオレンジ。arancia rossa。 この赤いオレンジから作られるジュースはブラッドオレンジジュースと呼ばれ、日本でも親しまれています。 最近何度も飲む機会があったのですが、いつも、飲むたびに胸がいっ…

だめだ…

日記をかけない〜。家に帰って自室に入ると眠気が襲ってきます。 化粧を落とさずに眠ることは絶対に避けなくてはいけないのに、やってしまう… 体力もっとつけなくっちゃ! 週末はどっかにドライブ行きたいな〜。誰か、連れて行ってくらはい…

今日食べたもの

お向かいさんのレンズ豆のお料理 お隣さんの全粒粉パスタ 斜め向かいの卵パスタ お向かいさんのチョコレート 行列のできているピザ屋さんのピザ(日本橋アルポンテから差し入れ〜♪) プロシュート(生ハム)のパニー二。ご馳走様です都立大学ラ・ジョイアさん♪ …

歩いたよ、そして今。

はいこんばんわ。ただ今10月5日午前1時40分。 場所 六本木の漫画喫茶。 4日の午後6時まで新しい仲間達と飲んだ後新宿に向かい、 友達と11時くらいまでHUBで飲んでました。 「今から水戸いこうか」 はい、チキンレース開始〜!! 無理です。私、明日…

ひたすらチョコレートを詰める事

後ほど更新します。

御茶ノ水、再来。

後ほど更新します。