2008-01-01から1年間の記事一覧

走り屋とズン券に感じるバカバカしさ

さて、長かった夏も終わり、いつの間にか秋になり、そしてその秋も深まってきている今日この頃。月日というのはいつの間にか過ぎるものだと、改めて実感しております。 ふと気付くと、スノーボードのシーズンが始まるまで残り一週間を切りました。うへー早い…

もしもあの時

高校2年生の時に気まぐれ&勢いでカナダ語学留学をしていなかったら、間違いなく今三重に住んでいることはなかったと思う。 あの時外国に行っていなかったら、じゃああたしはどんな進路をとっていたのかなぁ、と、最近ふと思ったのです。 一時期本気で音大で…

ラジオ順調!

ほほほ、お久しぶりです、5か月ぶり?! 最近はたまーにMixiの方で日記を書くばかり。自分のブログなのにPCを買い替えてからはブックマークもしていなかったので、超放置状態です。 さて、近況報告。 3か月前からFMポートウェイブで毎週木曜日朝8時30分〜3…

気持ち

久しぶりの更新。仕事、餃子問題の余波を受け、それなりに忙しい。 嬉しい気持ちと不安な気持ちはいつも隣あっているなぁと、思う。ドキドキも、一緒。 不安な気持ちがない時は、どきどきする気持ちも楽しみもあまりないかもしれない。 さて、今の状態がいつ…