2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン6回目

後ほど。

雪山だってオープンカー

今シーズン5回目! 朝4時半起床、5時半出発! お天気最高!昨日購入したスタッドレスの威力を試す機会はありませんでした。 そう、駐車場だってこんなお天気。 こんないい日の、滑る以外の楽しみは駐車場でお昼ご飯♪最近はスキー場のレストランではなく、駐…

スタッドレスを買ったョ

さて、日記にはまだ書いておりませんが、前回(今シーズン4回目の)ボードに行った際、大雪が降りました。 あたしの車はノーマルタイヤ。ついでに言うと、駆動は後輪という、俗に言うFRです。 FR=雪の山道に弱い というのが常識で、つまりMR-Sでスノーボード…

今シーズン3日目

さて、11月18日の日曜日。朝4時半起床、5時45分出発。 目的地、鷲ヶ岳スキー場! そーなんです。水曜日にも行ってきましたが、今日も行っちゃいましたー!!! 11月だってのに、もう今シーズン3回目 笑 朝ごはんにおにぎりを握って、板持ってさぁ出発!と思った…

スノーボードで食べていこう

ボード大好き。 食品大好き。 じゃあ、ボードでご飯を食べよう。 はい、しっかりと想像力を働かせて下さいね、画像ありませんので。 縦方向にスノーボードを床に置き、その左側に立ちます 右手と左手で両サイドのエッジを持ちます ボードを右側、肩の位置ま…

初滑り、です。

さて、日曜日に、神保町で新たにボード用品一式そろえたあたくし。 「何もそんなに急いで買わなくてもこれから安くなるのにー」 という意見も聞かれますが、急いだ理由は、予定があったからなんですよ〜〜 今シーズン、一番乗りでオープンしたのは静岡のスキ…

4日の日記を読んでください

こちらhttp://d.hatena.ne.jp/pinoura/20071104

ボード用品一式購入プラスα(ボード馬鹿爆発)

さて、前日は姉の結婚式というわけで東京にいたアタクシ。今回の上京はもうひとつ大きな目的がありました。それは、 ボード用品一式買っちゃうこと。 「あれ?去年もなんか色々買ってなかったっけ?」 と、思った方、正解。去年は 板:K2のLUNAの05-06モデル…

化石だった姉

うちの姉を知っている人はいったいどれくらいいるのでしょうか。 時々ネタになるウチの姉は、まったく私と似ていない。 どんな風に、というとですね、 性格は非社交的、あまり友人と遊んでいるように見えない。 顔も全然似ていない。丸顔。あの人は太ると顔…