最近の私(ちょっぴり下降気味)

日記を書き始めたのが、イギリスに戻ってから5日目。今はもう11月も半ばを過ぎ、12月もすぐそこにきています。最初にこの日記のタイトル決めるとき、どうしようかな〜と悩んだ末、日々のいらいらやネガティブな考えを吐き出してしまおうと思ってこれにしたのね。


最初は、本当にへこんでた。ホームシックとか3年目の不安とか、いろいろ。でも、たまーに読み返してみるとそんなにネガティブでもないのよね。日々報告みたい。きっと、
「日記にこんな情けないこと書けないからもーちょっと頑張ろう」
って思ってなんとかやってるのだろうと思います。


12月3日に課題が全部終わるのを楽しみに、
12月16日の帰国を楽しみに、
次回カルボナーラを作るのを楽しみに、
ロンドンのイタリア人経営のジェラート屋さんに行くのを楽しみに、
毎朝の朝食を楽しみに、
シフォンケーキを焼くのを楽しみに、(型が届いたから作れるよ!)


日々を生活します。また明日から頑張ります。
つうか、本当に食い気ばっかだわ…



みんな、ありがとう。