今からやるべきかやらざるべきか

さすがに朝3時半に起きて忙しく一日を過ごしたおかげで、午後9時半現在、非常に眠い。お夕飯(シチュー)も食べたし、寝てもいいようなもんなんだけど(明日は授業ないし)、でも、ずーっと作りたかった物があるの!


イタリアはピエモンテのドルチェ、Bonetっていうのがあるのです。アマレット(お酒のアマレットではなく、ビスケットみたいなの)とココアを入れる、つまるところチョコレートプリンなの。その為にさっきキャンパスショップまで牛乳も買いに行ったのだけれど、外の寒さにやーらーれーた〜。にゃ〜、どうしよ〜、今から作っても焼きあがるのは12時近くになっちゃうしなぁ。とりあえず作ったら写真くらいは載せたいです。