ビザが来た☆

コロラド生まれの猫ジロー

申請していたビザが届きました。ちゃんと、2006年の10月まであるのでとりあえず卒業するまで再申請はしなくてOK。よかった〜。イギリスに来てもうすぐ3年も経ちますが、やっとまともなビザを手中に。に、してもビザ代金3万円は高いよね。


で、ビザに写真はつかない、と信じこんでどうでもいい(本当は6ヶ月以内に撮った写真じゃないとだめらしいけれど)昔撮って手元にあった変な顔ぼさぼさ頭の証明写真を送ったら、


ビザに写真が印刷されてる… 泣


まー、こんな写真を見るのは入国管理官だけだからいいんだけどさぁ…。とりあえずこれで春の海外旅行は無事にいけます。あ、ホテル探さなくちゃだった〜。急がないと!