引き続きラブリーday

ギネスって本当に黒い!

今日もいいお天気、お日様が顔を出しているので薄着で外に出てみました。スカートと、ノースリーブにカーディガンを羽織って。ついこの前までコートを着込んでいたことを考えると、本当に暖かい。授業を終えてキャンパスの中心に行くと、いましたいました。皆が集まってる。やっぱり手にはビール。そうよね、そうこなくっちゃ。と、いうわけで昨日に引き続いてギネスを1パイント購入。


イギリスのどんよりとした曇り空は人々を憂鬱にさせるというけれど、その分お日様がでると人々の開放感は爆発します。日本でお日様がでただけどこんなにいい気分にならないのではないかしら。勿論、手にはビールでちょっぴりテンションがあがったりもしていますけれどね。片手に黒ビール、片手にBen & Jerry'sのアイスクリーム、その前にはあつあつのコーニッシュパイを頬張って、幸せな午後は過ぎてゆきました。