ぶんぶんフリスビーと粉物続き

@引き続き、西葛西の友人宅。


昨晩は3時くらいまでお話したり夏イベントのことについていろいろ進めていたり。友人といるときにしっかり意識的にお布団に入って眠ったのはすごく久しぶりかも!朝9時過ぎに起きました。


ご飯を食べたりなんだりした後に、目の前に建つドンキからフリスビーを購入して、これまたすぐ近くにある芝生の広場(グラウンド?)でフリスビー開始!


フリスビーといえば、アメリカ。ホストブラザーのジャスティンと庭でよくフリスビーで遊んだのですが、3つあったフリスビーすべてを一時間以内に全部家の敷地外へ飛ばしてしまい、結局無くしたおぼえがあります。


「取りに行かなくていいの?」
「行かなくていいの。面倒だから」


そんなジャスティン。姉しかいなかった私の、初めてのお兄ちゃん。


まぁジャスティンの話はいいのですよ。話題はフリスビーだってば。


気温が高かったせいもあり、ほんの少し動いただけで結構汗をかくのね。思いっきりはしゃいで、いい気分!


西葛西は4時過ぎにおいとまし、向かった先は中野。高校時代の友人宅で今夜はお好み焼きパーティ!粉物ばっかりだよぉ〜〜〜


粉物、大好きだからいいのだけれどね。いやむしろ大歓迎か。