日本最終日

明日は朝11時の便なので、今日がほとんど最終日!

やることー

  • 池袋で証明写真
  • ミスドでドーナツ購入(イギリス持って行きます)
  • 美登利寿司食べる(仙川友人バイト先)


あれ?こんなもんかな。


昨晩はTGI FRIDAYSでご飯をご馳走になりました。いでっち、ありがとぉ。なんかねー

  • プレミアムモルツ
  • Shrimp Friday's (挙げた海老とポテト。美味しかったです)
  • Three Chili Caramari (全然辛くなかったよ?小さなイカリングってとこかな)
  • Cajun-Fried Chicken Salad(これ、ハニーマスタードのドレッシングがすんごい美味しかった!)
  • Friday's Club(サンドイッチ。厚くて食べるのが大変!おいしかった!やっぱりサンドイッチは厚いのがいいよね〜)


かな。なぜかカメラを忘れてしまったので、写真がありません。


しかし、プレミアムモルツ。あの、普通の日本のビールの色であの味ってすごいなぁって思う。あの味だと、なんだかもっと色が濃そうなイメージなんですけどね。


その後は渋谷で3杯位飲んで、さぁ讃岐うどん!食べたよぉ〜〜


ざるを食べたのですが、そのコシの強さにびっくり。美味しい。今度はしっかりお腹空かせて行かなくっちゃ。


そうそう、BARに行くとさ、よくリキュールとかを逆さにしたボトルからクーって出してくれるじゃない?30とか45mlとか自動的に量ってくれるやつ(理解してください)。それをね、昨日行ったクラブ(BAR)で二つもらってきちゃったの♪


バーテンさんに、自宅にバーカウンターあったらいいのにな、って話をしていたら、なんだか貰ってしまいました。わーいわーい、イギリスの部屋につけちゃおう!


設置場所、形を考えると本棚になるのですが…


本(政治だの国際関係学の教科書)の隣にお酒がしっかりと設置してあるって、変だよね…。


まぁ、部屋に落ち着いたら写真を撮ってアップしまーす。入居は2日からね♪