なんとか出発

ボストンが、見えた!

午前8時。結局徹夜。学校の図書館オープン。履歴書のコピーをする
午前9時。学校出発。出発前にフラメが激励をしてくれる。嬉しいな
午前10時。コルチェスター発。行きの電車は体がゆらゆら揺れながら、眠る。
午前12時半。ヒースロー空港着。ミルクシェイクを飲みたかったのに、売ってない。
午後1時。出国ゲートをくぐり、お昼ご飯にベーグル。
午後1時半。履歴書を書いていたら、日本語で話しかけられる。同じくキャリアフォーラムに参加の院生でした。偶然、同じ飛行機で席は隣だったよ…。
午後2時半。飛行機出発予定。飛ばないぞ。結局一時間ほど遅れる。


午後4時半アメリカ時間。ボストン到着。ここで、ミスりました。


入国審査で捕まる。何を怪しまれたのか、別室で審査に望む。恐かったよ〜〜。なんとか入国するものの、他の乗客は全員とっくにいない。空港で待っていてくれたはずの友人を探す。心配させてごめんね。


ユースに荷物を置きに行き、ダウンタウンにお夕飯を食べに行きます。食べたのはインドカレー。明日は、シーフードでも食べようかね。


お腹一杯になったところで帰ってお休みなさい。明日は一日観光です。さすがに、爆睡。