もう帰るの?!

pinoura2005-12-25

昨晩はいつ眠りについたかもわかりません。
1人でソファを占領し、明け方目が覚めたときには皆は床の上で寝ていました。


えへへ、ごめんね〜


で、皆が起き出し、そこいらに散乱している昨晩の残骸を片付け、朝からアイスクリームを食べて帰路に着きました。朝9時半ってところかな。


仲見世を通り、朝まで残っていたメンバーで雷門で記念の一枚。駅に向かうと、人力車のお兄さん達が声をかけてきます。


お兄さん「人力車どうですか〜いい思い出になりますよ〜」
あたしら「すいません、結構です」
「えー、今から何処に行くんですか?楽しいですよ人力車」
「今から帰ります」
「えっ!!もう帰るの?!?!」
「もう充分遊んだんで〜♪」


ええ、充分過ぎるほど遊びましたとも。ついでに充分すぎるほど食べましたがね。


ってなわけで、クリスマス当日は朝10時に解散。イブに15人も集まったというのが問題ですが、来年はこの倍にしましょう(=相手を見つけて相手も連れてきましょう)という素晴らしいスピーチもあったことだし、とにかく素敵な一日でした!


Aiちゃん、場所を提供してくれてありがとう。みんな、来年は…がんばりましょう 笑


今日の写真:
この日の朝、雷門前で。