理想の男性?

えーっと、久しぶりにバトンがまわってきました。マイミクのマエユミからです。
あたし何気にしっかりと、まわってきたバトンやってるよな〜…


Q1,好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

(髪形)
短い方が好き。清潔感あれば結構なんでもいいんですが。最近の若いジャニ系髪型は大嫌いです。 キモチワルイキモチワルイキモチワルイ!!!
(顔) 
う〜ん、さわやか系かな〜。あたしが濃いめの顔らしいので濃いのが一緒に並ぶと暑苦しそうだ…
(体形)
ガリガリすぎず、ムキムキすぎず、あんまタプタプしてなきゃいいな〜
(身長)
あたしよりちょっと高い位からお願いします。158cmなのでそんなに厳しくないと思われる。
(服装)
小さな所にオシャレができる人に惹かれます。(さりげなくってことかな)オシャレなマフラーとか、手袋とかハンカチと気になっちゃうなー。だぶだぶアメリカ系ラッパーはちょっと苦手(周りにいないけど)

(職業)
法に外れていたり誰かを騙したり恐喝したりする仕事じゃないければ気にしません。スーツを着ている時にできるおしゃれを見るのが好きなので、スーツで出勤な仕事がいいかも。


以上、マエユミが答えたポイントにならって答えてみました〜

Q2,年下が好き?年上が好き?
できれば上。お兄ちゃんがいなかったので上に惹かれるわ。


Q3,タイプの芸能人は?
これ聞かれていつも非常に困って素直に言うんですが…


清水圭


みんな変な顔してあたしのことを見るんです。でも、圭ちゃん頭いいし(スマートだよ〜)すっごいいい人みたいだし、大好き。日本にいた時世界ウルルン毎週見てて大好きになった。あとは…恵俊彰ホンジャマカ)。 いいじゃん!

      
Q4,恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
(してほしいこと)
一緒に美味しい物を食べに行きましょう、ワイン飲みましょう。


(してほしくないこと)
束縛。あたし束縛しないのでされるとホントーに嫌。飲みでも何でも勝手に行ってくれ!2人っきりじゃなきゃ女性と旅行だって行っていいよ〜


Q5,よくはまってしまうタイプをあげてください。
え〜、あまり共通性はない気がしますが、あたしを可愛がってくれる人かな?


Q6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
…コレは真面目にわからない。どんな人があたしを好きになってくれるかわかればアプローチの方向性も決まるんですが。誰か教えてよ 笑


Q7,どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?
甘えるタイプ。嫉妬はしないなー、だって付き合っている相手なら
「あたしのこと好きなんでしょ」
って思うもん。


以上!でもさ、好きになる人や付き合う人って理想とは近くない気がします。食べ物の好みや味の濃い薄いが大体一緒でお酒飲めたらそれで充分よ。