実はですね

今日記を調整中でして、Mixiの方で更新しております。と言っても金曜までなんですが。


こっちにも書くけどね。


プライベートモードに設定、しかしきっくとちかちゃんとマツヒロははてなユーザーなので見られるというわけ…ややこしい。


さて、今週で春学期も終わり、休みが土曜日からで一ヶ月。その間フランスに一週間、ベルギーあたりに3日程行くつもりです。ピエールマルコリーニのチョコレート買ってこなくちゃ!ムール貝食べまくって、ビールがぶがぶ飲んできます。


で、休みが明けるとテスト期間突入。6月の頭、おそらく2日か3日にはもうテストが終わっているだろうと考えると、もうイギリス大学生活もあと2ヶ月ちょっとですね。


4年前に、留学生の帰国オリエンで皆が送り出してくれたのが嘘みたい。あの時の写真、まだ時々見ています。


さー、勉強するぞ!