安全保障学のエッセイ。

さて、今日はエッセイ一本終わりました。ふむふむ、
今年は順調だなぁ。


去年までは、エッセイは提出の10分前に仕上がる物だったのですが、今年は違うぞ!朝8時のオンライン提出に間に合わないと0点になる、という新システムがきいたのか、今年は必ずその日の朝2時までには終わってます。むしろ今学期は3本とも前日には終わってた!素晴らしい。


そいえば、トップの写真ですが、これはドイツで一生懸命アイスを食べているところですね。片手にアイス、片手にサーモンロールを握ってます(笑)子供じゃないんだから落ち着いて食えっつーの


そういえば、今日のお夕飯はスープ。

玉ねぎをオリーブオイルで炒めて
鶏肉も炒めて
ズッキーニの輪切りも炒めて
鶏がらスープを入れて
煮立てて灰汁とって
コーンを入れて
塩と胡椒で味付けて

できあがり〜。

オリーブオイル指定。鳥は写真の鳥をさばいたもの、もちろん鶏がらスープもこいつから作られた物。あー美味しい♪