車もちょっぴり好きだったりする。

そうそう、テスト終わってから何故か頭文字D(2nd stage)のアニメをYouTubeで見ているんですがー、主題歌(オープニング)、が、


すごいヘタ。


なんだコレ。聴いていられない位ヘタなんですけど…。誰が歌っているんだろう、これでもプロなのか、と信じられない位ヘタです。


もうちょっと練習してからレコーディングしようとか思わないのかな〜。ライブならまだしも、さ…


まあいいや。頭文字D、高校生の時にどっかで読んで以来です。アニメ、CG使っているんだね車に。そういえばこの漫画読んでからFD好きになったんでしたー。今でも、FD欲しいと思うもん。あの曲線が可愛い。曲線が、いやーん絶妙。でも、色は白じゃなきゃヤダ。黄色が一番嫌い。


曲線の絶妙さといえば、BMWのZ4はたまりませんね。アレは曲線と直線の組み合わせが、いやーん絶妙。なんであんなにヤラシイ外見の車を作れるんだろう。


AUDIのTTも、1996年でしたっけ?作られたの。あの時代にあのデザインってすっごい秀逸よね…。あれは、見るたびに抱きつきなるんです。でも、車に抱きつくってものすごく変だから我慢我慢。


あとあと、ミニクーパの古いやつ!日本を走るミニクーパの新しいやつは風景に全然似合わないから好きじゃあないけれど、イギリスで見るクーパーは新旧どちらも可愛い!古い方、庭に飾っておきたい。


嫌いな車はスカイライン…あの四つ目が嫌いなのですが(なんか恐い)新しいスカイライン、四つ目無くなったのよね!でも、なけりゃあ無いで気に入らない。「スカイラインのくせになんで四つ目じゃないのよ!」って。納得いかないー
メチャクチャ言ってますが


フェアレディZも古い方が好き。今のデザイン好きじゃない。


あと、ムラーノ!イタリアの名前がついているのも可愛らしい。大きい車は好きじゃあないし、ハッチバックタイプも嫌いなんだけれど、ムラーノは可愛い〜。


好きと言っても、所詮外見だけです。はい。


免許はちゃんと持ってますよ、マニュアルで。ちゃんと一度も落ちることなく受かったよ!だから、もしFDとか乗れることがあったらマニュアルで運転したいものです。


今日の写真:
去年の、テスト勉強中の机の上。書きまくった紙だらけ。これを、テスト終わってまとめてえいや!っとゴミ箱に捨てるのが気持ちいいのですよ。