朝からちゃんと起きました。

時差ぼけ、知らん!時差ぼけなんか無理やり調整するものです。忙しくしていれば、大丈夫。


そんなわけで、今日は朝6時半起床。いい調子。だけれど、いつも時差ぼけって新潟に帰ってから出てしまうのよね。気が抜けると、やっぱり体はイギリス時間になるのかしら。(東京にいる限り、時差ぼけは無い)


今日は一日出かけていたのですが、やぁ、この天気と湿度には参ります。体力を奪われる。化粧も崩れる。


梅雨ですね。


さー、明日も予定はぎっちり。そして、今後の予定が今日も明日も週をあけてもじゃんじゃかと入ってくる模様です。


ああ、家主が帰ってきた。わあ、ハーゲンダッツのお土産が付いてきた。明日はミスドでも買って帰ろうかな。