横浜デート

横浜まで行ってきました。デートのお相手は、2年前からのお友達。新潟の笹川流れで、高級魚のノドグロを一緒に食べたお仲間です。


が、その前に適正試験を受けなくてはならなかったので、着替えを持って家を出発。最寄駅で大学のお友達、まいちんに会ったので一緒に会場に向かいます。お互い、頑張っているなぁ。


横浜ではまずはお昼ご飯。パルコ?の中に入っている京都のおばんざいのお店でしょうかね、海鮮丼と、小鉢、お茶、デザートつき!素晴らしい。美味しかった、幸せでした。


その後お茶でもしようかと、虎屋カフェへ!初めて虎屋〜〜♪季節の羊羹とお抹茶つき。とってもとっても綺麗な、青く透き通った羊羹。美しい!と思わず叫んでしまう程の美しさ。


その後はぶらぶらとお店を見た後、お夕飯へ。イチゴのお酒が美味しいところに連れて行って貰いました。この日はずっと食べながらお話をしていたなぁ。


就職活動のアドバイスを貰って、お返しに恋愛のアドバイスを贈って。いい関係ではないでしょうか。


就活って、体だけじゃあなくて心も疲れる。久しぶりに会って、元気をもらえました。お腹も、心もね!


ごちそうさまでした、また頑張れる!