歩いたよ、そして今。

はいこんばんわ。ただ今10月5日午前1時40分。


場所 六本木の漫画喫茶。


4日の午後6時まで新しい仲間達と飲んだ後新宿に向かい、
友達と11時くらいまでHUBで飲んでました。


「今から水戸いこうか」


はい、チキンレース開始〜!!


無理です。私、明日朝10時から新宿でバイトですよ。一度仙川に帰らなくてはいけないし、むりですー



と、いうわけで、築地まで歩くことにしました。徒歩チキンレース


新宿を出発。


新宿御苑

代々木

四谷

赤坂(広かった)

六本木


を、ヒールの靴で歩きました。六本木到着は1時半。


疲れたよー


足が痛いとか、疲れたとかより、眠い。眠くなるということを予想してませんでした。


今寝たら負けだ!とか言いつつ、眠気には勝てない。そんなわけで、マンキツに避難。


明日、私は新宿伊勢丹に10時に出勤できるのでしょうかー
やさしい方、朝6時半に私に電話かけて起こしてくださいper favore.


buonanotte!