フェア最終日&髪のこと

さて、最終日は5時終了。最後の駆け込み購入が多くって、てんてこ舞いの忙しさになっちゃいました。


伊勢丹にいると、オシャレをした人がいっぱい来ます。特に、バレンタインフェアの会場ということで、女の子が本当に多い。


ああ、最近オシャレしていないなぁ…と思い、そして気づいたら美容院にもしばらく行っていませんでした。


いや、髪の毛を切るだけなら12月に行っているんです。


しかーし、前回パーマをかけたのはいつだったかと考えると…


8月!!!


8月って、6ヶ月前?!?!半年前?!?!


あたしは大体いつもパーマをかけていて、いや、イギリスでは美容院に怖くていけなかったので帰国の度にかけていたのですが、日本にいるのにこんな長期間ほったらかしってマズイ…


なるほど、全然カールしてないし、痛んでるし、手入れしにくいわけだ。


フェアも終わって暇になることですし、今週は美容院に行こうかなー。パーマかけて、就職までの期間、思い切り明るい色に変えるものいいかもね。


そう考えると、この頭で外にでるのがかなり嫌になってきた。ヒドイ頭、早くどうにかしたいわ!!