考えた

pinoura2007-03-18

ボードの練習を家の外でできないとなれば、家の中でやるしかない。


玄関の広いスペースでプレスの練習は以前していたけれど、親にうるさいと怒られた苦い経験があるので、それ以来やっていない。


あ、今年の目標であった、パタパタ歩きはできるようになりました!!!女の子でやっている子って見たこと無いので、できるようになったのが嬉しい〜〜〜♪


で、ですね


木曜日にgnkさんに借りたボードのDVDを見ていたら、あまりにも飛ぶのが気持ち良さそうなのであたしもやってみたいと思ったわけ。


グラトリ挑戦中ですが、エアーは手をだしていません。怪我しすぎなので、これ以上怪我したくないっつーか、まぁやっぱり怖いんですよ臆病者だから 笑。


じゃあ、どうしたらいいんだー、と。


すぐに山にいけるわけでもないし、先生もいない…


山で小さいキッカーから入ればいいのだろうけれど、やっぱり不安。


部屋には愛用の板とブーツが鎮座している。今座っている横にはベット。


あ、いいこと考えた♪


板とブーツ履いて、ベットから床に飛び降りる練習すればいいじゃん!!!



あたし頭いい!!!そうだ、そうしよう!!!


と、いうわけで後でやってみようと思います。今年から部屋にカーペット敷いたし、床が抜けるとは思わないし、イエーイ♪


今日の写真:
クリスピークリームのお店の前にて。お腹でてるっつーの…