うるさい車

pinoura2007-08-08

あたしの車はスポーツカー。


車体は低い。


エンジンは、ミッドシップ


シートは二つ。


屋根は、あるけれど開くわよっ!


ええ、スポーツカーです。


最近気づいたんですがー、


車体がやっぱり低い。乗り心地も良くない(笑)そして、すんごいうるさい。


エンジンもうるさいし、道路と車の摩擦音もうるさい。まぁ、しょうがないんですが、もー、うるさいよぉ〜〜


オープンにした時に音楽を聴きたければかなり音をあげないと聞こえないし、ナビの音も同じ。一番困るのが、ウインカーの音があんまり聞こえないんだよねぇ、だからたまにつきっぱなし 笑


でも、とっても楽しいです。やっぱり欲しい車を買ってよかった!


今日の写真:
初めて車と一緒に撮りました♪