八回目の正直

pinoura2007-12-08

去年は徹夜でスノーボードに、よく行きました。あたしが運転することは絶対になかったから、それで大丈夫だった。


今年は、毎回自力で行っています。


このガソリンの高いご時世に一人で運転して一人で高速使っていくのはお金がかかりますが、まあいいや、と割り切っております。


そんなわけで、明日今シーズン8回目のボード〜


今回は、1日ボードキャンプに参加です。楽しみっ!


例のプロボーダーN君の幼馴染のプロボーダーM君、が先生。ちなみにM君は、この前友達になってこの前また一緒に滑ったKちゃんの彼氏。


なんだかよくわかりませんが、会った事ないM君のレッスンに参加です。


そんなわけで、行ってきます!もっと、上手になりたい!!!


今日の写真:
某宅急便会社の制服。