一週間お疲れさま♪

終わったー!今日は1時からの政治分析学の講義だけ。二時間の講義だと思っていたら1時間で終わったのでよけい嬉しかったわさ。その後はFood on3に行ったら皆がいたので合流して、だべりんぐ。みーんな、授業終わったみたいでぽけーっとしていたよ。


チャイナマーケットが今日は来るというので待っていたのに、なかなかこない!来たと思ったら中国人がやったらめったらいて、めちゃ混みでたった米を5キロと醤油(大瓶)を買うのに、はい、2時間近く並んだ…ありえん!ディズニーランドよりひどい!しかも並び終わった後の達成感とか、嬉しさがまーったくなかった。。。もう行くまい。


さてさて、今日は夜九時から学内のバーでひろさんの卒論終了(マスター)お疲れパーティがあるというので、わざわざカスタードプリンを作って行ったの!一度だけつくったことあるのだけれど、とっても美味しかったからまた作ってみました。結果、大成功!上場の売れ行きですぐに無くなり満足だったのです。あれは、モロゾフのプリンみたい!と自分で思っちゃったり♪


さて、パーティの後は学内のクラブに移動!今日はFUSEというイベントでがっつん混んでます。まぁチケットもちょっぴり早めに買い、とってもとっても久しぶりに、学内で一番大きなクラブ(3つあるの)に一年ぶり位に行っきた♪ああ、楽しかったよ〜〜〜 皆で飲んで踊って笑って、クラブは実はあまり好きじゃあないけど今日はとってもエンジョイできた!


去年の夏、2ヶ月間東京の六本木のクラブで働いていたせいもあって、クラブって遊びに行くよりもなぜか働きたいと思っちゃう 笑 あの経験は大きかったわ、またいつか振りかえって書いてみたいと思います。さて、今日はもう眠いのでまた明日…