イタ語順調

まだ、大丈夫!ってかかなり楽しいんですけど。予習しっかりして
授業に臨もう、復習もしっかりしよう!発音できるって、いいわ〜
フラ語は発音が難しくって喋らなくちゃいけないときにかなりアップアップ
してたの思い出すわ。


まー、今日はイタ語二時間しかなかったのでその他の用事を済ませようと
したのです。古本屋で本を売り(politics:£8),Undergraduate Officeで
ビザ用の書類を申請し、図書館に本を返しに行ったついでに勉強をし、
って…これだけかぁ。その割に時間を使ったような気がします。


部屋に帰って勉強をしようかと思ったんだけどなんか疲れててぽけーっと
してたらKhalifaから電話が来たので、Omarの部屋に行く。三人でMondoに
ご飯を食べに行くけど、毎年メニューが変わらないちょっとつまんない!
まー、無難にパスタボウル、ちょっとカロリー気にして肉なし。


明日は恐怖のPoliticas Analysisがある〜!!明日が初めての講義だけど、
恐いよう、大体統計学もとったことないし、何よりエクセル使えないのに
どうやってこの授業を乗りきろというのでしょう。いや、この機会に
エクセル使えるようにすれば…ぎゃー、それだけで乗り切れる授業じゃ
ないのはわかってる…ううう、恐いよう、頑張って予習復習に励むしか
道は無いのか…。去年のpoliticsでトラウマだっていうのにさ…。
そもそもあたしゃ、International Relationsを勉強したかったわけで
あそこまでDemocracyについてやられても困るのだ。今年はどうにか
resitまで行かないようにしなくちゃね。。。ああ、そういえば夏の間に
お世話になったAbbiさんにもUndergraduate Officeで挨拶できた!
ありがとーアビさん、あなた本当に私の恩人ですわ。


さて、教科書読もうかな〜。明日が終われば楽しい(?)週末です!