眠い

やたら、気分が乗らない一日。困った〜、全然勉強に集中できない!なんでだろう、野菜食べてないのが悪いのかな〜。なんか、すっきりしたものを体に入れたい。ぴちぴちした赤いトマトとか、レタスとか。きっと、というか絶対悪かったのは昨晩映画館で食べたハーゲンダッツ3スクープ(かなりでかい)、一パイントの半分くらいの容器に入っていたのだkえど、それかな〜。ティラミス、コーヒー、ラムレーズンは非常においしゅうございましたとさ。


そういや映画の予告今回2つだったのだけど、一つは呪怨のリメイクの、もう一つはフランス映画のTAXIのリメイク(NYが舞台っぽい)だったなぁ。お化けも怪談も恐くない、この世で一番恐いのは歯医者だと思ってますがリングはさすがに恐かったので(去年初めてみた…)呪怨もさぞかし恐いのではないかと思ってる…う〜ん、見たい!タクシーはまぁいいや…フランス版、面白かったけどね(DVD持ってたりします。)


ででで、勉強に集中できずになぜかPC開いて、ネットつなげて、開いたサイトは「Riverdance」今ドイツに来ているので時間が合えば行きたいと思って日程をふんふん、と見ていたら、なーーーーーーんと!!!!!
4月にロンドンに来るではないか!!!!!こりゃあ、いくっきゃない!!!!


しかも、調度春休み中!神様ありがとう、これで4月まで頑張れます。と、いうわけで4月5日夜の公演と、6日昼の公演、とっちゃいました。どっちも最前列!35ポンドX2なり…それでも、安いと思うのね。なんてったって、最前列!うちの両親は東京国際フォーラムだかで去年来日公演をB席で見たそうだけど、そこからステージ上の踊り子は豆粒
程の大きさで、しかも一人9000円だったそうな。


もーもーもーもー、待てない待てない待てない!!ずーっとずーっとあこがれてて、なぜかいつもミスしていたRiverdance、やっと観れるのだもの!思えば2001年、NYブロードウェイ公演をしていた時、私はNYにいたにもかかわらず見逃し、去年は日本に来たのにあたしは日本にいたし、先々週はここから20分の町に来てたのに知らずにいけなかったし…。


やっと、やっと念願かないそうですわ、最前列だもんね、オペラグラス要らないし!あああ、楽しみ!この二日間がよすぎたら、あとの日も絶対通っちゃいます。間違いないね…