エッセイ終わったんだし

と、いうことで、すっご〜〜〜く久しぶりにタウンに行ってきた!しかし、一人でゆっくりしようと思って行ったのにどうやらあたし、疲れてたみたいでほんの2時間半位で帰ってきちゃいました。一人だとご飯も食べる気にならないものね。で、買った物というと…


☆マークスアンドスペンサーのミントチョコアイスクリーム
☆マークスアンドスペンサーのラズベリーアイスクリーム
☆マークスアンドスペンサーのティラミスアイスクリーム
☆丸型のケーキ型(本当は四角のがほしかったの)
☆コーンの缶詰3つで1ポンド。


アイスはね、三個で二個分の値段だったの!だから買ってしまった。でもね、センズベリーでハーゲンダッツが2つで4ポンドだったよ…たまに、こういうものすごいことするのよね、このスーパー。だって、一個だけ買うと3、79ポンドなのです。でも、2つ買うと4ポンド…激安。でも最近ハーゲンに飽きてきてたので、M&Sの方にしたのよん。


しかしまぁ、もう冷凍庫がアイスクリームに占領されてしまって、他の食料品をどうにかしないといけない状況。まー、お肉なんかは解凍して冷蔵庫でもいいけどアイスはそうもいかないもんね!