ロンドンロンドン

ついに行ってきました〜。エッセイもほぼ終わったことだし、もう隠居生活も耐えられないのでぱーっとロンドンで遊んできたよ!今回はフォートナム&メイソンの食品売り場に行ってケーキとスコーン2つとチョコレート(高いやつ)を買ってきたの♪幸せ♪♪しっかし、混んでた。まぁ土曜日だからあたりまえだけど、食品売り場と2階のバス用品売り場じゃ全然人の数が違うのよね。2階では王室御用達のlondon clarisのバスセットをカリファママへのクリスマスプレゼントで購入。気にいってもらえると嬉しいのです。そして、クイーンマークに気づいてくれますように!(日本でこのブランド売ってないのよね)


あとは、アイスをカムデンで食べて、グッジストリートからトッテナムコートロードにつづく道、ここは雑貨屋さんがグッジストリート方面に、パソコンとかの電化製品がトッテナム側にあって、あたしとカリファ両方楽しめる場所です。ああ、ハビタとヒールズ(雑貨屋)に売ってるものすべてほしい…かわいいようぅ〜〜〜〜!!!


7時半にはコルチェに戻っていましたが、とっても疲れた!やっぱりロンドンって買い物すっごく楽しいけど、パワー吸い取られてすごい疲れる町だわ。次は水曜日、留学機関の友達に会いに行ってきまーす。彼女とは、東京で遊び、NYにも一緒に行き、今度はロンドン!世界三大都市を一緒に遊ぶ、というなんだかよくわからないけど、つうか、どうでもいいけど、なんとなくすごい事実なのです。ハロッズに行ったことがないって言ってるから、一緒に行くのよ、ここも食料品売り場が目的なのでーす♪ロンドンの老舗デパートの食料品売り場、大好き!!