最後の授業

今日は、ちゃんとしっかりpolitical analysisの授業に出た。ほとんど人がいない… 苦笑。そりゃあ、最後の週にもなれば毎年そうなんだけどね。で、次の西欧政治のレクチャーはサボりました、ごめんなさい!イタリア語はちゃんと出て、木曜の授業は出れません、と伝えたからOK.最後の西欧政治のクラスはテスト!そのために勉強したものね、うまくいくといいなぁと思いながらクラスに行くと、もうすでにみんなテストペーパーを配られていた。


あたしが席に着くと先生はテストをくれて、始めたのだけど、その直後に他の生徒が来たの。そしたら先生「もうテストないわー、明日来てくれる?」とのこと…おいおいおい、ちゃんと人数分用意しておいてよ…まぁあたしぎりぎりで受けられたからよかったものの、もうちょっと遅かったら明日だったよ、いや、それは困る!まぁ3人くらい明日に回されちゃったのよね、可愛そうに。


終わって、晴れて自由の身!パッキングはまだ終わらないので明日に持ち越し〜。冷蔵庫の食料を処分(冷凍)して、お洗濯して、あさってに備えましょう♪あー、super happy!!!!!!