吉祥寺again

で、今日のうちにスーツを買い揃える為にまずは仙川出発吉祥寺行き。が、しかしいきなり仙川駅前の店でスーツを発見。安い!でも、普通にリクルートスーツで、サイズもぴったりだったのでお買い上げ。4点セット(ジャケット、スカート、パンツ、シャツ)でした。あまりにも安いので値段は伏せておこう…


で、吉祥寺でいるもの全部買えたの!靴もかばんもかなりやすく変えたし、ストッキングとか3割引きだったし。でね、全部かなり予定よりも安く買えたから一着素敵なシャツと、可愛げなスカートとインナーに使えるタートルネックの可愛い服、お買い上げ〜♪東京にいる間に着る服がこれでなんとか増えましたとさ。


桜上水から友達が着て一緒に買い物して、そしたらパルコの抽選でクッションがあたっちゃった!すっごいふわふわで、これは機内で使いたいですわ。ピンクなのよ。ぴったり!夕飯はその友達とまぐろ人って回転寿司屋で食べたの。良くも悪くもなし、かな…