藤沢から吉祥寺

朝9時に起床、周りはまだみーんなぐーすか寝ていましたけれど、そのまま布団の中にいるのもすっきりしないから起きて顔洗って歯みがいて昨日の散乱状態の部屋を片付け始めてみる。部屋、チーズ臭い!くーさーいーー!!まあま、みんなが置きだすまでだらだらとすすめて、11時過ぎに皆起きてきたのでシャワーを使わせてもらう。朝ごはんのすき焼き、KFC,シチュー、ご飯、ぜーんぶおいしかった!朝から(といってももう時間は12過ぎだったけど)たっぷり食べました。皆で食べるご飯はおいしいなぁ。


さて、食べ終わったあとは電車に乗ってかえるのだけど、藤沢は初めて来たから道がわかりませーん、友達と一緒に歩いて駅までいったのだけど、駅近くになかなか素敵なキッチン用品屋さんがあったの!輸入物いっぱい売っていてね、実用的なものからデザインが可愛いものまでいろいろ☆えへへ、シフォンケーキの型を買っちゃったの!これで心行くまでシフォンが作れるわ〜!


でね、帰りは素直に帰らずに井の頭公園に連れて行ってもらって、お散歩しながら吉祥寺まで行きました〜。スーツ見て、アイス食べて、お店みて、まぁ基本的にお散歩よね、楽しかったわ〜。あんなに吉祥寺が大きいと思わなかった!明日一人でスーツ買いに行くときにもう一度いろいろ見てみようかな。



夕飯はインドカレー!ナンっておいしい〜☆ふわふわともちもちとカリカリで、あっつくって、カレーもえびとイカのがおいしかった!またインド料理食べたいな。


さてさて、乾燥のためだと思っていたのどの痛みはどうやら風邪のようです。症状が鼻水のほうにシフトしてきたので、確信。いやーん、鼻水までで終わりますように。