理想

そいうえば今回東京にいたときに何度か見た広告(ポスター)のなかで、まじまじと見てしまったものがあった。宮沢りえ(と誰か忘れたけど男性)の伊右衛門のポスターと高島礼子の黄桜のポスター。


宮沢りえって、すっごく綺麗だな、と思った。凛!ってしてるのよね、ちょっとぱりぱりした雰囲気があるのだけれど、そのぱりぱりオーラはとっても薄くって、本人の魅力引き出してる感じ…なんだろ、たとえて言うなら最中の皮が透明になったみたいなものかしら。にゃー、まぁ彼女の演技って僕らの七日間戦争しか見たことないので何も言えませんが。とにかく、外見が好み、ってことですよ。


高島礼子の雰囲気は柔らかくって、もう若くないのに素敵。あんな柔らかいオーラで微笑まれたらそりゃ黄桜だって飲んじゃいますよ。若くなくても綺麗な人は大勢いるけれど(黒木瞳なんかも綺麗すぎるよね、年考えると)このやんわりオーラは世の中の男性を癒してくれそうだな、と思った末の結論↓


若いうちは宮沢りえみたいに綺麗でいることを心がけ、結婚したら高島礼子の雰囲気でお酒をついであげる!


どうかしら?