めちゃくちゃな夕飯

断っておきますが、普段は絶対にこんなことしません。が、今日は…今日の夕飯は、スパゲッティナポリタン(リングイネに、テスコファインネストのソーセージ、玉ねぎ、人参、ケチャップ、塩コショウ、醤油)とご飯(お茶漬けをふりかけ代わりにして)でした…。


や、友達ふたりと一緒に食べる際に、どうも見た感じ3人分もリングイネがなかったの!だから、その時点でご飯を炊き始めたんだけれど、もちろん炊き上がるのは20分後くらいよね。スパゲッティを食べ終わる頃、ご飯がたきあがり、おかずを作るの面倒くさいので、ふりかけ(しかもお茶漬けの)をかけて食べる…。炭水化物万歳…。明日は海草サラダでも食べようかな。そういやナポリタンって初めて作った。