王子様に会う

さて、今日郵便局にクリーニングを出しに行く途中、(エセックス大以外の人が読むとおかしく感じるかもしれませんが、うちの大学の郵便局はなにからなにまでやっています)声をかけられたので振り返ると、一昨年のフラットメイトのケビン(イギリス人・男)だったのね。まだ大学一年目だった時、William Morris Tower Flat 12に住んでいたのだけれど、あのフラメ全員皆すっごい仲よくって、一年生が多かったのに全然うるさくなかったし、最高だったの。で、このケビンなのだけれど、あたしと他の日本人の女の子2人とセリーヌ(フランス人・女)に「王子様」と影で言われていた。なぜかって?そりゃあ、容姿がいいからに決まっているでしょう! (爆)


や、もちろん性格も最高。最初の一週間は毎日電子レンジフードだったのに、それから心入れ替え一生懸命料理に取り組む姿勢も高評価、ってわけでしたのん。セリーヌがフランスから買ってきたビスケットのパッケージが王子様だったんだけど、その王子様の絵切り取ってセリーヌたちはフラットのキッチンに3つくらいはっつけてたっけ〜


久しぶりに見たけれど、さっぱり変わっていないし、相変わらず素敵。毎回彼はあたしと会うと「ファイナルイヤーだっけ?」と聞いてくる…同じフラットに住んでいた時から聞かれてたし…。なんでだろうねぇ。そんな彼も今は3年生なので、来年はキャンパスで会うこともないでしょう。さて、あと何回会って目の保養をさせてくれるのかしら 笑