ジョージでアフタヌーンティ

美味しそう♪

さて、今日は日曜日だけれど11時頃からタウンに行ってきました。お目当ては、ジョージホテルのアフタヌーンティ♪


久しぶりに三段重ねのお茶会、友達引き連れてね!三人分が一緒のトレーに乗っているとやっぱり雰囲気あって素敵♪♪暖かいスコーンもサンドイッチも美味しいし、紅茶も2回くらいお湯もらってまで堪能したし、ケーキはクリームがちょっと多いけれど美味しかった!


友達二人もあのジョージホテルの雰囲気と贅沢なアフタヌーンティに満足してくれたようです。ロンドンで平均20ポンド(4000円)くらいするのに比べると、お値段も7.45ポンド(約1500円)と手が出しやすくってありがたいわ。


しかし、ジョージホテルのソファって一つ一つパターンが違うのになぜあんなにも全体の雰囲気に統一感があるのだろう…。曲がった柱、汚れたカーペット、すれた床なんかも全部あの雰囲気をかもしだしているのだろうな。ジョージホテル好きだけど、もっと魅力的なメニューがあったらいいのにな、と思うのです。