鼻炎??

これが欲しい。

鼻が、ぐずぐずなのです。原因は何でしょう。もしかしたら風邪。もしかしたら、昨日部屋の大掃除をした時にマスク代わりにバンダナを顔に巻いていたのですが(ものすごく怪しい風貌になるので誰にも会えない)誰も部屋に入らなかった1週間分プラス以前の埃を吸い込んでしまったのかしら。


こんな時、安いティッシュを購入していたことを後悔する。ええ、鼻の下が痛いのです。でもでもイギリスはティッシュが高い!ので、(あまり使わないっていう理由もあるけれど)テスコバリューの一番安いティッシュを使っているのだけれど、今日ばかりはスーパーソフトな高いやつを買っていればよかったなぁ、と思うのです。


まぁ午後になってからふと思い出して日本から持ってきたPinoura家愛用の「スカイナー鼻炎用」を一錠飲みました。このお薬、本当に効くのです。風邪のひき始め、これを飲んで一晩ぐっすり眠れば次の朝にはもう元気いっぱい。と、いうわけでもう鼻水もとまり、むしろ鼻が通り過ぎていて外でちょっと走ったら(急ぎの用事があったのよ)鼻に空気が入りすぎて痛い位でした。鼻炎の方にお勧めしまーす。