盗難事件続発

私のチョコレートタルトに引き続き、フラットメイトのアイスクリーム1パイントが盗難にあった模様。


Ben&Jerry'sのアイスクリーム。ハーゲンと同じくらいの値段です。


ああ、そりゃあ腹が立つよね。テスト勉強どころじゃないですよ。


大体、うちのフラットは16人中1年生は一人だけ。で、みーんな、その一年生が犯人ではないかと目論んでおります。大体、前科があるのだこいつは。


基本的にイギリス人の一年生は遊びほうけ、毎晩飲み歩き、ファーストフードばかり食べ、キッチンを汚し、でかい音量で音楽を聴いて騒ぎまくるというのが一般的なのですが、例に漏れずこいつもそう。


しかも、甘いもの大好き。


がうー、証拠がないのがなぁ…


次ケーキ作るときには便秘薬でも盛り込んでやろうかと…アイスを盗まれたフラットメイトと話し込んで今日の午後も過ぎていきました…。(勉強しろっての)