前髪カット

伸びに伸びて仕方なく真ん中わけしていた前髪を切りました。鋏?もちろん髪の毛用のなんざ持っていないので、いつも使うのはかみそりと糸切鋏 笑


やー、怖いです髪切るの。失敗したら取り返しつかなそうだし、美容院に行くにも、どうせいくなら日本のいつも行っている所に行って全部やってもらいたいし、でもこのままのひどい頭だと日本に帰ってまず会う東京の友達に会えない!ってほどだったので、決行。


結果は、まぁいいか…といったところ。あと三週間で少しまた伸びちゃうんだろうな。切った直後に会ったフラットメイト達に言われたのは


「オウ!60年代っぽいね〜似合うよ〜」
「前髪があった方がユーロピアンにみえるね」


ふ、ふうん、変な感想…


でもお正月まで前髪ずっとあったんですけど…覚えていないらしい。


ってなわけで、(?)ちょっと気が晴れたのでマニキュアなんかも塗ってみる。ついでにコンタクトも新しいのをあけて、装着。最近はずっと 眼鏡+帽子+すっぴん でおしゃれも何もなく、部屋に引きこもりだったのでちょっと反省してみました。


さー、テスト終わったらおしゃれしよう!日本帰国もカウントダウンです♪