お日様サンサン

太陽パワーです。学生、みーんなビーチにいるみたいなカッコウなんだもの。最近みていなかった日本人の皆様もなんだか今日は薄着で太陽の下にいらっしゃいました。


あら、赤いわね皆さん


もう日焼けしたの?



あ、手にはビール。


なーんだ、日焼けじゃないかったのね。



と、私も、本当は図書館に行こうとしていたのだけれど、皆を見つけてしまったが最後。ビール飲みにJoinしてしまいました(しかもチップス=フライドポテト 付き。)


なんつーかね、太陽の下で飲むビールって本当に美味しいよねぇ〜〜幸せなんだけど、これで勉強しなくてよかったらもっと心も晴れていたのだけれど、ビールを飲めば飲んだで罪悪感で心が曇るのです。


にゃあ



頑張って(?)1パイントで止めておきました。これくらいなら酔いもしないし、勉強もできます。泣く泣くその後に図書館にいったよーー!!


あああああ、早くおわれー!もうWaltzとのデートなんてしたくないよ!!!


注)Waltz=新現実主義者。国際関係学です。