愛しのパソコン

直ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


故障してにっちもさっちもいかなくなってからほぼ2ヶ月、朝晩PCラボに通っていたわけですが、テストも終わり日本帰国前を機に、直しました!!!!!!!!


おそらく東芝の修理センターに出したら7万円位はかかっていたはず。なんせハードディスクが使い物にならなかったわけですから。で、そんなにお金払ってらんないわよ!ってことでまずはE-bayで東芝のハードディスク購入。別にサムソンとかでもよかったんだけど、やっぱり一応東芝製にしておいた。


ほいで、近所のパソコン修理センターみたいなところに持ち込んでみる。リカバリCDも一応持っていって、そしたら相手が言うには空のハードディスクにもこのリカバリCDでウインドウズもプログラムも入れられるとのこと。むふふ、わーいわーい!!


ってなわけで待つこと2日(その間にアイルランドに行っていたのだけど)、愛しのPCが返ってきました。ちゃんと、巣食っていたガチョウも工事のおじさんWithドリルもいなくなってみたいで、一安心〜〜〜〜


動きも早いしめちゃくちゃ静かだし、ああああ、やっと自分の部屋でPCできるよ!かかったお金はハードディスク料金32ポンド(6400円)に修理・取付け費50ポンド(10000円)。16400円で済んでよかった…


しかし、コンタクト紛失といい、パソコンが壊れたり、予期せぬ出費は痛いのだー


で、アイルランドレポもこれから書きます。