成田発、仙川経由四谷&六本木行き

午前9時に成田到着。いつもの通り、飛行機を降りて入国審査前にあるお手洗いで着替えと洗面。便利なのだー


で、荷物を受け取るのですがー、やってしまいました。何度繰り返せば学ぶのだ?ばかな自分を再確認…と、言いますのも


ターンテーブルからカバンを回収するのを忘れる。


スーツケースはさすがに回収しました、が、もう一つの黒いカバンを忘れていた…
実はこれ、初めてじゃないんです 爆


あれは一年目の冬に帰国した時、ロンドンの空港でも同じ事をやっていまいました。
その10ヵ月後、カバンを地下鉄に置き忘れ、
その一年半後、空港行き電車の中にカバンを置き忘れ、
で、3ヵ月後にこれです。



大馬鹿。


なぜなぜ??!!


大体が旅行中だとか飛行機から降りた直後だとかで疲れているのでやってしまった、という気がしないでもないんだけれど…さすがに多い。ちょっと、ひどいよね。


荷物をクロネコで新潟に送るためにスーツケースの整理をしていたところ、はっ!と気がつき、それと同時に呼び出しをされる。恥。ええ、無事回収できましたけどね。もう二度とこんなことしたくないようう


つうか、暑いです。この湿気と気温はなんだいお兄さん。人々が長袖または半袖でいるのが信じられない…暑いよ!


でー、四谷で大好きなJunkoちゃんと待ち合わせ、PIEEに顔を出し、新宿で急いで服を購入。それはなぜか。服、ね、実は東京に3日ほどいる予定なのですが、間違えてそれ用の服を新潟に送ってしまったのだ。よって、服が無い。下着もない。ので、購入。ばかばかばか…


7時からは六本木で、ガス時代のスタッフ仲間達とご飯を食べました。久しぶりに皆に会えて、そして本当に皆集まってくれて、すっごくすっごく嬉しかったよー!当時の思い出話とか、暴露だとか、そりゃあいろいろありまして…。もー、みんな大好き!本当にあのバイトやっててよかったにゃー


夜11時にはお開きで、仙川に帰りました。さぁ、2日ぶりに寝るぞぉ!!