ジャクソンバーガー

に、ふられました。。。


あれはこの冬に帰国した時、takeulyとYaaskyに連れられてNanaのジャクソンバーガーを食べに行ったのですが、めちゃくちゃ混んでいて入れずあきらめたのです。


でー、今回リベンジをしたかったのだけれど、にゃー、到着時刻3時半。営業は3時まで…。またふられちゃいました。んー、またトライしましょうtakeulyさん。


多摩川沿いをドライブした後(いい気持ち、最高!)車を置いて新橋のアイリッシュバーへ〜♪最近アイルランドにどっぷりですね。どっぷりアイルランド日記に変えるか…


初めてお会いするKitamoriさん、久しぶりのひぐみんと一緒に飲んだ後、ドイツビールの飲めるお店に移動!やっぱりドイツビールって美味しい。そして白ワインも飲んだのだけれど、この頃にはもう酔っ払ってて何がなんだかわかっておりませんでした 笑 ワイン、水みたいだったし〜 (美味しかったけれど、アルコールは感じないってことね)


id:Watarchaの家に移動後、また飲む。ギネス!アイルランド☆☆☆どうやって移動したとかも実はあんまり覚えていないし、どんな風に飲んだかも覚えていない。あり〜、こりゃあ重症です。最近やっぱりお酒弱いなぁ。とにかく、皆と一緒にいて嬉しかったんだよ。


Nenoved君と冬以来の再会、そして3年ぶりにYusukeと再会!すっごくすっごく嬉しくってHug Hug.毎年ね、会いたかったのにいろいろ重なって会えなかったの。だから本当に嬉しかった。ちょっと大人な顔になってました。


なんとなーく眠れずに朝5時半まで起きていました。(ひぐみんを除き他の皆はすでに撃沈)爆睡する皆に定期的に話しかけてみると(なんて迷惑な女だw)反応が人それぞれ違って面白くって、そしてみんな可愛いったらありゃしない!もー、みんな大好き。


「あなたにとって友達って何?」


と、問う一文に対する答えとして


「ただ好きなんだよ?」


と答えている会話がある本にあったのですが、まさにその通りだな、って。みんな、大好き。みんな、ありがとうね。