赤ちゃんとあたし

美羽ちゃんです

高校一年生の時の同級生のゆかりと一緒に遊びました。


高校の時の共通のお友達、なっちゃんに赤ちゃんが産まれていたので遊びにいったのでーす。


なっちゃんは23歳、だんな様は35歳。優しそうな男前のだんな様と、可愛い赤ちゃん。むー、なんだかうらやましいぞぉ。


三人一緒に学校帰りにマックでだべったのとか、なんだか遠い昔です。同級生でもママになってる子って結構いるのよね。


私は私でゆっくり自分の将来をさがしましょう。結婚も赤ちゃんもまだいいけれど、でも、若い綺麗な(?)うちにウエディングドレスだけは着たいなー


どうでもいいですが、私は自分の子供には「ママ」「パパ」とは呼ばせないわよ。「お母さん」「お父さん」だけ許可。