コミックバトン

Nenoved君からまわってきました。


・コミックの所持数は?
え〜、これ数えるの無理でしょ!200冊位?もっとあるかな…


・今、何を読んでますか?
 「ハチミツとクローバー」<羽海野チカ>7巻まで
 「NANA」<矢沢あい>12巻
 「花よりも花の如く」<成田美奈子>3巻まで
 「北斗の拳」<原哲夫>文庫4巻まで
 「Hunter X Hunter」<富樫義博>22巻まで
 

・最後に買ったコミックは?
「「花よりも花の如く」<成田美奈子>3巻
お能の漫画です。面白いんだな、これが。


・よく読む&思い入れの8作品


「Cipher」<成田美奈子>
「Alexandrite」<成田美奈子>
「Natural」<成田美奈子>
「女ともだち」<一条ゆかり
ときめきトゥナイト」(蘭世・俊編)<池野恋
エイリアン通り」<成田美奈子>
幽☆遊☆白書」<富樫義博
星の瞳のシルエット」<柊あおい


成田作品、さすがに多いな〜。後は私がりぼんを読んでいた頃の作品ね。


・バトンをまわす5人。

Movieに続いて、じゅんじゅん、Mari、Eiko、さぶろーさん、Rちゃん、気が向いたらお願いします。