たこ焼きパーティと、心ほくほく花火大会

んまい。

12時15分に西葛西駅集合の、今日のたこ焼きパーティ。結論から言うと、


すっごーーーーい楽しかった!


この日のためにtatsuhikoはたこ焼き機を購入したらしいです。ありがとおぉ!皆でダイエーでたこ焼き、焼きそばの材料とホットケーキミックスにチョコレートとバナナ。Tatsuhiko家の目の前にあるドンキでは飲み物を購入!準備万端でのぞみました〜♪


たこ焼き、Tatsuhiko以外は作るの初めてかな?どきどきしながら回転させたり、すっごい楽しかったよ♪できたたこ焼きは写真のものですが、本当に美味しかったし。変りたこ焼き(?)ってことで、ホットケーキミックスにバナナとチョコレート、あとはチーズを入れたのも作ったの〜。バナナチョコにはハーゲンダッツをのせて!みんな、大満足!


その後は皆で和服に着替えて花火大会へ!浦安の花火大会は最高でした☆☆


打ち上げをしているすぐそばで見ることができて、もう、花火の大きさとか臨場感とかすばらしかったよ。隅田川の花火とどちらに行くか迷ってこちらにしたのだけれど、本当にこっちにしてよかった。


アラムナイメンバーだけということもあり、来週の夏のイベントのことやこれからのアラムナイのこと、いろんなこと話しました。焼き鳥のご飯を食べながら、6人で最高の時間が過ごせたよ。また、みんなでたこ焼き焼こうね!