時差ぼけ

日本ーイギリス間の移動
日本ーアメリカ間の移動 などなど


過去にしていますが、時差ボケは大して酷くありませんでした。
が、今回、ちょっときついなぁ。


イギリスーアメリカ間の時差が何時間なのかイマイチわかっていませんが
フライト時間は行きが6時間半、帰りが5時間半と非常に短いものでした
(おかげで見たい映画がいっぱいあったのに一つしかみられなかったョ)


8時間くらいあると思っていたのに。


で、今日、ものすごーく体が重たいんです。眠いんです。昨晩は2時くらいにベットに入って今朝9時位に起きたのですが、午後3時位に異常なダルさに負けてベットにふらふらと入りました。


で、現在午後7時。あたしのサイクル、完全にmessed upだわ。