ふきふき

pinoura2005-11-22

ふき掃除!水ぶき→からぶき。すっきり〜〜


明日から、幼馴染とそのお姉さん、母が遊びに来ます。物心ついたときからの友人(多分2歳からかな?)、お姉さんもお母さんも、ずーっと知っているので今回イギリスで会うのが楽しみ♪早速ワインやらチーズやらハモスやらティラミスの材料やらを買い込んできました。


手始めに、住宅街の中にあるイギリスパブに美味しいイギリス料理を食べに連れて行くんだ♪


大学図書館の奇妙なエレベーターにも乗せてあげるんだ♪


タウンのジョージホテルで4人で暖炉の前でアフタヌーンティをするんだ♪


夜のビックベンにも連れて行ってあげるんだ!


楽しみ!楽しみ!!


あー、そうそう、昨日からすっごーーーーーーーく、とてつもなーーーーーーーく、稲庭うどんを食べたいです。食べたい食べたい食べたい!!!久しぶりに、イギリスにいる自分を呪いました。いーなにわーーー。。。。