I love snowboard!

「エアーなんて恐くてできないよ〜、あたしは滑っているだけでいい」


と、ボードに行くたびに言っていましたが、やばい。昨日からネットでオリンピックのスノーボードハーフパイプ見ているんだけれど、


飛びたくなる!


青い空と(←イギリスにはないものだ)太陽の光と(←これもイギリスにはないな)エッジで切れて舞う雪が美しい。


3月31日からフランスにボードしに行きますが、8日間かな、今回もしかしたらエアーに挑戦するいいチャンス?


いや、その前にもうちょっとまともに滑れるようになりなさい、って話ですが。でも、小さいジャンプからちょっとずつ恐怖心が無くしていきたいな、って思っているよ。