DCのばかーーー!!!

ばかばか言ってますが、本来ならば馬鹿という言葉は大嫌いなのです。


が、こんな状況では使いたくもなる。


只今日曜午前3時なのですが、先ほどまでフラットメイトのDC(下に書いた、アフリカン)のパーティが続いておりました。ずっとずっとうるさかった。


良識のあるウチのフラメとその友人(みんなラテン系)は、大体夜の11時でウチのフラットから出ていき、学内のクラブに繰り出します。しかし、今回は違いました。


11時を過ぎても、12時を過ぎても、果てはクラブが閉まる2時を過ぎてもうるさかった。こちら、エッセイを書いている身です。集中できない。うるせーよ馬鹿ども!!!


で、キッチンに行ったの。お願いだから音楽のボリューム下げるか、そろそろパーティおひらきにして、って言いたくて。


が、パーティの主催者であるDCがいない。何処を見渡しても、いないのよ。そしてDCの友人達、完璧


ました。



こわいぃぃぃ!!!!


目がうつろ、口の端からこぼれる謎の液体(恐らくなんかのリキュールと牛乳を混ぜたもの)、踊り狂う集団、聞いた事のない言語…


只でさえ全然見たことのない人々(ラテンの人たちは結構顔見知り)だってのに、何されるかわかんなくて恐くて何も言えませんでした。そしたら、1人後ろから声かけてきてついて来るんだよ〜〜こわいよ〜〜〜


ほぼ駆け足で部屋に戻って鍵閉めておきましたけど、ほんとー最悪。明日の朝文句いってやらないと気がすまないよ!!


DCってたまにどっかでドラッグやって帰ってきて、変なこと言う時があるんです。普段はもの静かで害のない人なんだけどね…ああ、仲間もドラッグか…。ウチのフラットでやらないで欲しいです、本当に。