今日正午から午後5時迄

pinoura2006-02-22

机の前に座り、只ひたすら書き物をしておりました。PCで、ではなく、手で。最近長い文章を手で書くことってとっても少なくなりましたね。書いたとしてもエッセイの下書きを書くだけなので、アルファベットですし、書くのは楽なのです。


しかし、今日はちょっと用があって日本語。手と、指が痛い。非常に疲れました。朝7時に朝食を食べてから、忙しすぎて食べる暇も無く、5時を超えるまで紅茶だけで過ごしました。ぐーぐー。ああ、このあたしが食事を抜くなんて…


5時、終わって、気が抜けてEXPRESS(学内ファーストフード)でホットチョコレートでリラックス。


昨日の睡眠も3時間だけなので、今非常に疲れています。げっそり、って言葉がぴったりだよ…


やることはたまっています。もうちょっと、頑張るよ!


今日の写真:
デンマークコペンハーゲン。青空がすっごく綺麗。でも激寒。この後、世界3大がっかり像の人魚姫の像を拝んでまいりました。